2007年02月27日

「にゃおおお〜!」吠える しまちゃん

みなしゃん、こんにちは〜。
しまちゃんです猫(笑)

最近、ねずみしゃんや、新しい相棒の「くーた」と遊んでばかりいたら、
日記のことを忘れてたのにゃあせあせ(飛び散る汗)


くーたとしまちゃん
猫(笑)僕の隣にいる白い子が「くーた」です猫(笑)


斗夢さんから書き込みがあったよ〜ってママちゃんに教えてもらって
僕は日記を書かなくちゃって気になったんだ。

いつも来てくれてるみなしゃん、僕のことを応援してくれてるみなしゃん、
ずっとブログ更新できなくてごめんにゃにゃいm(__)mペコリ




それでね、話は変わるけど、僕ね〜 すごく嬉しいことがあったんだよ猫(笑)

猫好きさんの集まるSNS、ニジイロ キャッツ アイの Nijiiro Catsさんの所で
プレゼント企画があって、
僕、当たったんだ〜黒ハート

それで、こんな素敵なのを作ってくれたんだにゃ〜猫(笑)


キャラクターしまちゃん


僕のキャラクターなんだにゃ〜黒ハート黒ハート黒ハート

僕に、とってもソックリに仕上がってると思うんだけどにゃ猫(笑)

とっても可愛くて、パパちゃんとママちゃんも大喜びるんるん
Nijiiro Catsさん、ありがとにゃ〜猫(笑)


ママちゃん Nijiiro Catsさん、本当にありがとうございました〜揺れるハート




そして、ちょっと前のお話なんだけど、
バレンタインデーの日、ママちゃんが生チョコをいっぱい作って、
僕とパパちゃんにプレゼントしてくれたんだよ。


生チョコとしまちゃん





でもね・・・





にゃおおお〜





と言うことで、
この日の僕の晩御飯はささみふりかけ大盛りのご馳走ににゃりました猫(足)



コピー.jpg


チョコレートが食べられなくて「にゃおおお〜猫(怒)」と吠えた しまちゃんを、
クリックで応援してねわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  人気ブログランキングのバナー


ニックネーム しまちゃん♪ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | しまちゃんの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

大好きな ねずみしゃん♪

こんにちは。
しまちゃんです猫(笑)


クリスマスの日に「手作り日和日記」の おはりこむすめさんが、
僕にプレゼントしてくれた ねずみしゃん♪


ねずみしゃんです



僕は、この大好きなねずみしゃんと毎日のように一緒に遊んでいるんだにゃ猫(笑)



ねずみしゃんと遊ぶ

手で転がしてみたり・・・



ねずみしゃんと遊ぶ

しっぽを噛んで引っ張ってみたり・・・



でも決して、ねずみしゃんをいじめてるわけじゃないんだよ!
噛んだり引っ張ったりするけど、
たまには ねずみしゃんをグルーミングしてあげたり、
ナイショ話したりしてるんだよ猫(笑)


ねずみさんと遊ぶ猫しまちゃん

動画はココで見れるよ⇒⇒ねずみさんと遊ぶしまちゃん


にゃにゃ?
何を話してるのかって?


それはね、

”ねずみしゃん、大好きだよ黒ハート
いつまでもお友達でいようね黒ハート”って、話してたんだよ猫(笑)
そしてペロペロ、ガブガブしたんだ猫(笑)

そしたら、ねずみしゃんは、つぶらな瞳でこっちを見て
ニッコリ笑ったように見えたぴかぴか(新しい)



僕らは仲良し猫(笑)
ねずみしゃんは僕の大切なお友達黒ハート

しまちゃんは、ねずみしゃんが大好き黒ハート



ねずみしゃんとお友達になった しまちゃんを、クリックで応援してねわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  人気ブログランキングのバナー



ニックネーム しまちゃん♪ at 17:00| Comment(16) | TrackBack(0) | しまちゃんの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする