2007年04月22日

ホワイトデーの失敗

こんにちは。
しまちゃんです猫(笑)

今日は、だいぶ前のことなんだけど、ホワイトデーのことを書くにゃ猫(足)

今年の我が家のホワイトデーは、事情があって、3月14日より少し早くなったんだ。
今年もパパちゃんは仕事が忙しい中、料理とデザートを作って、
ママちゃんにホワイトデーのプレゼントをしたんだよ揺れるハート
その中のデザートだけ紹介するね猫(笑)



ババロア
苺のババロアだにゃるんるん

ババロア切ったとこ
これは、ババロアを切ったところ。
中心は苺のババロアで、外側はバニラのババロアになってるんだよるんるん

それと、もう一つ、リング型のケーキを焼いてくれたんだにゃ猫(笑)

リング型のケーキ


パパちゃんの手料理とデザートを食べたあと、
僕もママちゃんにホワイトデーのプレゼントをあげようと思ったんだ揺れるハート



猫(笑)僕からママちゃんに感謝の気持ちを込めて・・・


感謝のチュ〜

猫(笑)感謝のキッス黒ハート黒ハート黒ハート




かぷっ


ママちゃん いた〜いどんっ(衝撃)
         しまちゃん、それはキスじゃなくてカプでしょうexclamation&question



間違えちゃった

猫(笑)あっ、うっかりして間違えたにゃあせあせ(飛び散る汗)



ママちゃん かぷしたら靴下に穴が開いちゃうあせあせ(飛び散る汗)
         この靴下は外国製で高かったのよ(ウソ)



欧米かよ!


ママちゃん しまちゃん、最近、つっこみがうまくなったわねがく〜(落胆した顔)

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
猫(笑)つっこみはうまくなっったって褒められたけど・・・


うう〜 失敗

猫(笑)今日は張り切りすぎて失敗しちゃったにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)


失敗したけど楽しかった

猫(笑)でも楽しかったから、まっ、いいか〜かわいい


張り切りすぎてかぷしちゃったしまちゃんを、
クリックで応援してねわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  人気ブログランキングのバナー

ニックネーム しまちゃん♪ at 00:55| Comment(16) | TrackBack(0) | しまちゃんの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

お詫びとご挨拶

いつも来てくださる皆様へ

こんにちは。しまちゃんのママです。
しばらくパソコンが使えない状況が続き、ずっと日記更新できませんでした。
来てくださった皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
現在、使えるようになったので、日記を再開したいと思います。
次からは、しまちゃんが日記を書きますので、
これからも宜しくお願いいたしますm(__)mペコリ


続いて、しまちゃんから皆様へご挨拶です。
(少しボリュームをあげてみてね)

おしゃべり。キャプチャ.PNG

動画はココで見れるよ⇒⇒しまちゃんのご挨拶


ママちゃん訳
「こんにちは。しまちゃんです猫(笑)
長い間、日記をお休みしてごめんにゃにゃい猫(泣)
ようやく、パソコンが使えるようになったので
日記を更新することができました。
これからもマイペースになりますが、
”しまちゃんの にゃごにゃご日記”を、どうぞよろしくおにゃにゃいしますかわいい


お休みしてる間に順位が落ちてしまいましたたらーっ(汗)
しまちゃんのプリティーな声にしびれちゃった〜という方は、クリックで応援してねわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  人気ブログランキングのバナー

ニックネーム しまちゃん♪ at 02:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 今日のしまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする