2007年05月07日

パパちゃん大好き☆

僕、発表するにゃ


こんにちは。
しまちゃんです猫(笑)

今日は僕の好きなことを発表するにゃ揺れるハート




足の間でお昼寝

パパちゃんとのお昼寝が大好き黒ハート




抱っこが好き♪

パパちゃんの抱っこが大好き黒ハート




お風呂も好き♪

パパちゃんにお風呂に入れてもらうのも好きだにゃ黒ハート





そこで僕からパパちゃんに・・・




お礼の・・・



グルーミング猫(笑)

しまちゃん毛づくろいキャプチャ.PNG
動画はココで見れるよ⇒ パパちゃんを毛づくろい


パパちゃん わ〜 やめてくれ〜 ひどい〜

       ランボーにするな〜 (乱暴にするな)





ランボーにするな?





シルベスタスタローンか




ママちゃん 出たっ! しまちゃんのツッコミexclamation
        ランボー イコール シルベスタスタローンってことなのね顔(イヒヒ)




満足




しまちゃん パパちゃんにお礼のグルーミングをして、僕、満足だにゃ〜 ペロペロ猫(笑)


ママちゃん あんまりパパちゃんの髪をグルーミングしないでね。
         髪の毛が薄くなったら困るでしょ?


しまちゃん もう、なってるかもにゃ猫(笑)


パパちゃん ショック!!がく〜(落胆した顔)




パパちゃんの事が大好きで一生懸命グルーミングしたしまちゃんを
クリックで応援してねわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  人気ブログランキングのバナー

ニックネーム しまちゃん♪ at 02:20| Comment(16) | TrackBack(0) | しまちゃんの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする