2008年03月24日

お久し振りですにゃ。クリスマスのお話(^エ^=) ニャァー

みなしゃん、お久し振りですにゃ。
しまちゃんです猫(笑)


長い間、ブログお休みしてたけど、また再開することにしました。
どうぞ、よろしくおにゃにゃいします。

ペコリ



今日は少し前のお話をするね。
去年のクリスマスのお話だよ猫(足)


僕は去年のクリスマスに、パパちゃんとママちゃんから
クリスマスプレゼントを、いっぱいもらったんだ。
そのおもちゃが楽しくて遊んでいたら・・・





しまった〜

もう3月になっちゃったのにゃ〜!!


でもね、これ見て、見て〜猫(笑)


クリスマスプレゼント

こんなに、いっぱいもらったんだにゃ。
ケーキは毎年恒例のパパちゃんの手作りなのにゃバースデー


これぜんぶもらっていいの?

こんなにもらっちゃって、いいのかにゃ〜♪



どれで遊ぼうかにゃ

どれにしようかな、どのおもちゃで遊ぼうか迷っちゃう・・・




そして、もう一つ、クリスマスプレゼントに、
パパちゃんが僕にお洋服を作ってくれました。
サンタさんみたいな赤いお洋服なのにゃ。

クリスマスの洋服
僕のお手手は白いから、赤と白が似合うでしょ?猫(足)



クリスマスの洋服2
なかなか暖かくていいにゃ〜猫(笑)


ゴロゴロ にゃごにゃご


とっても気に入ったから、お洋服を着たまま
ゴロゴロ、スリスリしたんだ〜ぴかぴか(新しい)



ちなみに、おととしのお洋服の写真はコレ↓
こっちも、カッコイイニャロ?猫(笑)

クリスマスの服 文字要れ.jpg


ママちゃん おととしと同様、この服も100円です顔(イヒヒ)
         おととしは靴下、去年は帽子に手を通す穴を開けただけ顔(笑)




ありがとにゃ

とっても楽しいクリスマスだったのにゃ〜。
パパちゃん、ママちゃん、ありがとう黒ハート ニャニャ〜猫(笑)



ママちゃん 長い間、ブログをお休みしてましたが、やっと再開することができました。
        これからは出来るだけ沢山、更新していきたいと思っていますので、 
        どうぞ、よろしくお願いいたします。
      
      


人気ブログランキングのバナー   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム しまちゃん♪ at 01:45| Comment(10) | TrackBack(1) | しまちゃんの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする